虫取り網を持った女の子が、飛んでいるトンボを必死で追いかけている。

虫取り網を持った女の子が、飛んでいるトンボを必死で追いかけている。
お父さんは「飛んでるのは絶対無理だよ」と言い、ベンチで本を読み始める。
女の子は「夏休みの思いでだから」「でも難しいなー!」と追いかけ続けて数分後、「捕れた!捕れたよお父さん!」と女の子。
「うそ? すごい。待ってな」とお父さんは虫取り網に近づき、網からトンボを出そうとするがやり方がわからず、あれ? あれ?とつぶやいた後に逃がしてしまった。
絶対に無理と言ってしまったお父さん。確かに捕まえるのは無理だった。
女の子は「もう一度捕るから!」と走り始める。
今度は二人でトンボを捕まえに奔走する、16時。
「出て来いトンボ! 出て来いトンボ!」女の子の声が公園内にこだまする。
数分後、女の子がまた捕まえる。
「すごいな。お父さんには捕まえられなかったのに」と今度は虫かごになんとか入れていた。

DMM.com

あなたからは学ぶことだらけです

「よくできました真理子さん」

漫画全巻ドットコム
勇者ヨシヒコ

関連記事

  1. 機嫌の良いときと悪いときは

    機嫌の良いときと悪いときは周りにも影響させてしまうかも自分で気づきづらいのが難点また他人と…

  2. あ、明日も

    あ、明日もい、一緒にいるこ、心からい、一緒にいたい…

  3. あなたを愛してアートが終わった

    あなたを愛してアートが終わった…

  4. 男は優越をエンジンに、性欲をガソリンに動いてる

    男は優越をエンジンに、性欲をガソリンに動いてる女は安心をエンジンに、依存をガソリンに動いてる…

  5. 絶対という言葉は

    絶対という言葉は他人への説得や自己アピールに使うと胡散臭いけど自分を鼓舞するために…

  6. 女性がみんな化粧をやめたらどうなんの??

    女性がみんな化粧をやめたらどうなんの??…

  7. なぜ女子生徒は

    なぜ女子生徒はスカートなんだろう?校長先生はなぜパンツが見えやすいスカートを女子に履かせたま…

  8. おばさんよ

    おばさんよ急いでないならどいてくれ俺もたいして急いでないが…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP