虫取り網を持った女の子が、飛んでいるトンボを必死で追いかけている。

虫取り網を持った女の子が、飛んでいるトンボを必死で追いかけている。
お父さんは「飛んでるのは絶対無理だよ」と言い、ベンチで本を読み始める。
女の子は「夏休みの思いでだから」「でも難しいなー!」と追いかけ続けて数分後、「捕れた!捕れたよお父さん!」と女の子。
「うそ? すごい。待ってな」とお父さんは虫取り網に近づき、網からトンボを出そうとするがやり方がわからず、あれ? あれ?とつぶやいた後に逃がしてしまった。
絶対に無理と言ってしまったお父さん。確かに捕まえるのは無理だった。
女の子は「もう一度捕るから!」と走り始める。
今度は二人でトンボを捕まえに奔走する、16時。
「出て来いトンボ! 出て来いトンボ!」女の子の声が公園内にこだまする。
数分後、女の子がまた捕まえる。
「すごいな。お父さんには捕まえられなかったのに」と今度は虫かごになんとか入れていた。

日テレドラマ

あなたからは学ぶことだらけです

「よくできました真理子さん」

漫画全巻ドットコム
勇者ヨシヒコ

関連記事

  1. 正しいことが少ないのかもしれない

    正しいことが少ないのかもしれないでもその人は間違いも少ない…

  2. 売りに行くのではなく買いたいものを聞きに行く

    売りに行くのではなく買いたいものを聞きに行く営業方法…

  3. ジャズってピザみたい

    ジャズってピザみたい楽観悲(らっかんひ)フォローミー🐾(Follow…

  4. プライドを下げると

    プライドを下げると自己肯定感も一緒に下がる気がするつまり、プライドと自己肯定感をわ…

  5. 食べ物は粗末にしろ

    食べ物は粗末にしろ食べ物は粗末にするな決してもてなすなおもてなししよう自分は…

  6. いわゆる体育会系の熱いノリみたいなのが

    いわゆる体育会系の熱いノリみたいなのが苦手なのは、 表現が曖昧で主観的かつ、こちら…

  7. 人の考えは単純だ、が、その考えを察知するタイミングが合いづらいの…

    人の考えは単純だ、が、その考えを察知するタイミングが合いづらいので、複雑のように見える…

  8. 気をつけなければならないのは

    気をつけなければならないのは新しくて面白いものが出てきたとき既存のものと比較して…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP