虫取り網を持った女の子が、飛んでいるトンボを必死で追いかけている。

虫取り網を持った女の子が、飛んでいるトンボを必死で追いかけている。
お父さんは「飛んでるのは絶対無理だよ」と言い、ベンチで本を読み始める。
女の子は「夏休みの思いでだから」「でも難しいなー!」と追いかけ続けて数分後、「捕れた!捕れたよお父さん!」と女の子。
「うそ? すごい。待ってな」とお父さんは虫取り網に近づき、網からトンボを出そうとするがやり方がわからず、あれ? あれ?とつぶやいた後に逃がしてしまった。
絶対に無理と言ってしまったお父さん。確かに捕まえるのは無理だった。
女の子は「もう一度捕るから!」と走り始める。
今度は二人でトンボを捕まえに奔走する、16時。
「出て来いトンボ! 出て来いトンボ!」女の子の声が公園内にこだまする。
数分後、女の子がまた捕まえる。
「すごいな。お父さんには捕まえられなかったのに」と今度は虫かごになんとか入れていた。

DMM.com

あなたからは学ぶことだらけです

「よくできました真理子さん」

漫画全巻ドットコム
勇者ヨシヒコ

関連記事

  1. 小籠包じゃ足りない!

    小籠包じゃ足りない!大籠包持ってこーい!…

  2. 「そうきたか」を作り出すには

    「そうきたか」を作り出すには的確なベタを探して早めに作り出すそのあとそのベタとは関係ありそう…

  3. パーフェクト欲求は

    パーフェクト欲求は自分の劣等感から来ることパーフェクトは幻想だと言うこと覚えておこう…

  4. 夏にゾッとする話するなら、

    夏にゾッとする話するなら、冬にホッコリする話して?…

  5. あー、やらなきゃ

    あー、やらなきゃと言いながら思いながら待つだけのことを「あやまち」という…

  6. 青春は大人用もある

    青春は大人用もあるって知ってた?…

  7. 命を掛けた勝負

    命を掛けた勝負それが物語の全て強い意味でも優しい意味でも…

  8. 焼き鳥のタレ派と塩派は

    焼き鳥のタレ派と塩派は甘党の人はタレ派で辛党の人は塩派のような気がする…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP