「午前零時の可視光線」より

“たのうえ先輩がSFの面白さをひとしきり語ったあとこう締めくくった。
「こんな12時過ぎにね、新宿のホームではこれだけの人がいてさ。それだけでもうサイエンスじゃない。女の子はほら、お尻を左右にプリプリ振ってさあ、男はまあ、もさもさと相変わらず歩いてて、その人たち全てに生活があって、これからも生活がある。でも、それを全て俺らは知ることが出来ない。その辺はもうフィクションでしょ。かぶらぎ君」
僕はスマホをいじる手を止め、おざなりに辺りを見渡した後、はあと相づちを打った。”
—–「午前零時の可視光線」より

日テレドラマ

見留めて(好きになって)

女性がみんな化粧をやめたらどうなんの??

漫画全巻ドットコム
勇者ヨシヒコ

関連記事

  1. インターネットにある時点で

    インターネットにある時点で世界中にシェアされている…

  2. 初めての人に何かを教えるとき

    初めての人に何かを教えるとき情報や上達する方法を教えるがもしかしたら、まずはそれの…

  3. だいたいの質問は

    だいたいの質問は人による時と場合によるで片付いちゃうその3つで済ませない優しさを…

  4. 他人と比較されて

    他人と比較されて自分の至らなさを指摘されたりあるときは褒められたりそのときに湧く感情の中で…

  5. 未来の面倒を考えると

    未来の面倒を考えると今まで乗り越えてきたある種の楽にも思える過去に考えが寄ろうとする…

  6. 人材募集の文を書くとき、

    人材募集の文を書くとき、夢や情熱を枕詞に、入ったらこんな良い事良い成長をする事がで…

  7. 案を出しあって

    案を出しあって陰に籠りすぎずうん、と肯定し縁を見極めつつ恩で温まったり…

  8. 絵に必要な3つ力と1つの感

    想像力と説得力と共感力とお得感の4つ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP