「午前零時の可視光線」より

“たのうえ先輩がSFの面白さをひとしきり語ったあとこう締めくくった。
「こんな12時過ぎにね、新宿のホームではこれだけの人がいてさ。それだけでもうサイエンスじゃない。女の子はほら、お尻を左右にプリプリ振ってさあ、男はまあ、もさもさと相変わらず歩いてて、その人たち全てに生活があって、これからも生活がある。でも、それを全て俺らは知ることが出来ない。その辺はもうフィクションでしょ。かぶらぎ君」
僕はスマホをいじる手を止め、おざなりに辺りを見渡した後、はあと相づちを打った。”
—–「午前零時の可視光線」より

日テレドラマ

見留めて(好きになって)

女性がみんな化粧をやめたらどうなんの??

漫画全巻ドットコム
勇者ヨシヒコ

関連記事

  1. 大人になって

    大人になって流行りについていけなくなったと思っていたけど子供のころも大して流行りに敏…

  2. 変わった人と面白い人とは別で

    変わった人と面白い人とは別で変わった人は生まれつき面白い人は判断と技術がいる変わった人は…

  3. それが好きだとしても

    それが好きだとしてもそれに詳しい(人の求める質問に応えられる)とは限らないし、…

  4. 本当は、調子という車に乗って

    本当は、調子という車に乗ってすいすい進みたいんだけど、人にぶつかったりして怒られた…

  5. 風邪

    風邪ひいちゃいまして(鼻が、喉が、心が、脳が)…

  6. ルンルンしすぎー、TOO LUN!

    ルンルンしすぎー、TOO LUN!ルンルンを貴女に。to LUN!…

  7. 最近、笑顔が足りなくないか?

    最近、笑顔が足りなくないか?笑顔を…

  8. ゲームをやって時間があっという間に過ぎた

    ゲームをやって時間があっという間に過ぎたというセリフを今になって言うとは思わなかったけど学生…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP