結婚式動画を作ったあと、その結婚式でスピーチするときの緊張しないたった3つの方法

みなさんこんにちは!

いかがお過ごしですか?

みなさんは結婚式動画を作ったあと、

その結婚式でスピーチするときありますよね。

えー緊張するわ~と思いますよね。

わたしはこうして乗り切りました!

1.酒を飲んでほろ酔いになる

あくまでほろ酔いでとどめておいてください。

お酒を飲めない人はそのままで。

2.祝いの場、楽しい場ということを思い出す

基本は笑って、いや~大変でした~。とか、

お幸せに! ということで良いと思います。

楽しむのはどうしたらいい? ばかり考えましょう。

答えが出なくてもいいです。

それ自体が楽しいので。

あと、みんなそんなに聞いていません。

3.以前の弔辞についてと大体同じ

まあ、自分のためではないですよね。

相手に挨拶するのに、緊張する理由ってないですよね。

まとめ
  1. 酒を飲んでほろ酔いになる
  2. 祝いの場、楽しい場ということを思い出す
  3. 以前の弔辞についてと大体同じ
日テレドラマ

結婚式の生い立ち動画を頼まれたときにする5の方法

あの人も俺も

漫画全巻ドットコム
勇者ヨシヒコ

関連記事

  1. 先生に怒られそうになったときにあんまり怒られないたった一つの方法…

    みなさんこんにちは!みなさん学生の頃、先生に怒られそうになったことありますよね。どうして…

  2. 母親が「かわいい主婦の一日」というラインスタンプを使ってきたとき…

    みなさんこんにちは!みなさん、母親からのラインで「かわいい主婦の一日」というラインスタン…

  3. 無理やり笑顔(口角を上げる)を一年間続ける、たった一つの方法

    みなさんこんにちは!いかがお過ごしですか?ふと、無理やり笑顔(口角を上げる)を一年間…

  4. 「明日弔辞を読んでくれ、メモ書いたから、この通りに読めばいいから…

    みなさんこんにちは!みなさんは親戚の葬式前日、父親に突然「明日弔辞を読んでくれ、メモ書い…

  5. ボードゲームカフェに自分が作ったゲームを一人で持ち込んで、そこで…

    みなさんこんにちは!いかがお過ごしですか?ボードゲームカフェに自分が作ったゲーム(製品)を…

  6. 結婚式の生い立ち動画を頼まれたときにする5の方法

    みなさんこんにちは!いかがお過ごしですか?みなさんは結婚式の生い立ち動画を友人から頼ま…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP