結婚式の生い立ち動画を頼まれたときにする5の方法

みなさんこんにちは!

いかがお過ごしですか?

みなさんは結婚式の生い立ち動画を

友人から頼まれることありますよね。

わたしはこうしてました!

1.新郎新婦の生い立ち写真を預かる

だいたい10枚ずつくらいをもらってスキャンなり

データに取り込みます。

2.映像編集ソフトで生い立ち動画をつくる

わたしはプレミアというソフトを使いました。

新郎新婦の順番はお好きな方で、友人の方で。

横なり縦なりにそっと動かすとそれっぽいです。

3.新郎新婦の好きな曲を教えてもらってそれをBGMにする

なければ、自分でそれっぽい曲を使います。

アップテンポのほうが退屈しないかもですね。

4.最後に黒背景で「新郎新婦のお礼文」~「Fin.」とつける

これで新郎新婦と作りました感がでますね。

5.なんだか切ないような暖かい気持ちになる

なるんですよ~。

不思議ですよね~。

まとめ

  1. 新郎新婦の生い立ち写真を預かる
  2. 映像編集ソフトで生い立ち動画をつくる
  3. 新郎新婦の好きな曲を教えてもらってそれをBGMにする
  4. 最後に黒背景で「新郎新婦のお礼文」~「Fin.」とつける
  5. なんだか切ないような暖かい気持ちになる
日テレドラマ

「明日弔辞を読んでくれ、メモ書いたから、この通りに読めばいいから」と言われて、緊張せずに弔辞を読むたった3つの方法

結婚式動画を作ったあと、その結婚式でスピーチするときの緊張しないたった3つの方法

漫画全巻ドットコム
勇者ヨシヒコ

関連記事

  1. 「明日弔辞を読んでくれ、メモ書いたから、この通りに読めばいいから…

    みなさんこんにちは!みなさんは親戚の葬式前日、父親に突然「明日弔辞を読んでくれ、メモ書い…

  2. 先生に怒られそうになったときにあんまり怒られないたった一つの方法…

    みなさんこんにちは!みなさん学生の頃、先生に怒られそうになったことありますよね。どうして…

  3. ボードゲームカフェに自分が作ったゲームを一人で持ち込んで、そこで…

    みなさんこんにちは!いかがお過ごしですか?ボードゲームカフェに自分が作ったゲーム(製品)を…

  4. 母親が「かわいい主婦の一日」というラインスタンプを使ってきたとき…

    みなさんこんにちは!みなさん、母親からのラインで「かわいい主婦の一日」というラインスタン…

  5. 無理やり笑顔(口角を上げる)を一年間続ける、たった一つの方法

    みなさんこんにちは!いかがお過ごしですか?ふと、無理やり笑顔(口角を上げる)を一年間…

  6. 結婚式動画を作ったあと、その結婚式でスピーチするときの緊張しない…

    みなさんこんにちは!いかがお過ごしですか?みなさんは結婚式動画を作ったあと、その結婚…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP