先生に怒られそうになったときにあんまり怒られないたった一つの方法

みなさんこんにちは!

みなさん学生の頃、先生に怒られそうになったことありますよね。

どうしてました?

わたしはこうしてました!

申し訳なさそうに先生のところに向かう

これは子供ながらに見つけた方法ですが

その時は申し訳なさそうにしてたわけでなく

単純に遊び疲れて疲れた顔してただけなんですよね。

でも、この顔のおかげで僕はスルーされ

一緒に遊んでいた友達は結構怒られていました。

先生曰く「反省してる顔だったから」と私に言いました。

まとめ

  1. 疲れた顔を意識し、顔は伏せがちにする

あまり多様するとばれるのでここぞというときに使ってくださいね。

日テレドラマ

バズりそうな物事まとメモ

母親が「かわいい主婦の一日」というラインスタンプを使ってきたときの心構えたった一つの方法

漫画全巻ドットコム
勇者ヨシヒコ

関連記事

  1. 結婚式の生い立ち動画を頼まれたときにする5の方法

    みなさんこんにちは!いかがお過ごしですか?みなさんは結婚式の生い立ち動画を友人から頼ま…

  2. 結婚式動画を作ったあと、その結婚式でスピーチするときの緊張しない…

    みなさんこんにちは!いかがお過ごしですか?みなさんは結婚式動画を作ったあと、その結婚…

  3. ボードゲームカフェに自分が作ったゲームを一人で持ち込んで、そこで…

    みなさんこんにちは!いかがお過ごしですか?ボードゲームカフェに自分が作ったゲーム(製品)を…

  4. 「明日弔辞を読んでくれ、メモ書いたから、この通りに読めばいいから…

    みなさんこんにちは!みなさんは親戚の葬式前日、父親に突然「明日弔辞を読んでくれ、メモ書い…

  5. 母親が「かわいい主婦の一日」というラインスタンプを使ってきたとき…

    みなさんこんにちは!みなさん、母親からのラインで「かわいい主婦の一日」というラインスタン…

  6. 無理やり笑顔(口角を上げる)を一年間続ける、たった一つの方法

    みなさんこんにちは!いかがお過ごしですか?ふと、無理やり笑顔(口角を上げる)を一年間…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP