無理やり笑顔(口角を上げる)を一年間続ける、たった一つの方法

みなさんこんにちは!

いかがお過ごしですか?

ふと、無理やり笑顔(口角を上げる)を一年間

作ってみたらどうなんだろうと考えてみました。

昔から怖いとか言われてましたし、ムスッとした顔をすることが多いので。

まずは1年それを意識的にしてみたらどうなんだろう?

果たして続けられるのか?

続けるにはどんなモチベーションでいればいいのか?

わたしはこうしてました!

今まで生きてきた年数ムスッとしたので、次の同じ年数ニコッとしてみるのも悪くないんじゃね? と思う

結構「もういいか」と思うこともありましたよね。

人前ではやっぱまだ恥ずかしいです。

でも上のことを考えると悪くないんじゃね? と思います。

まとめ

  1. ムスッとした人ほど
  2. やってみてほしい
  3. 結構気分いいから
DMM.com

母親が「かわいい主婦の一日」というラインスタンプを使ってきたときの心構えたった一つの方法

家畜の歴史について その67

漫画全巻ドットコム
勇者ヨシヒコ

関連記事

  1. 先生に怒られそうになったときにあんまり怒られないたった一つの方法…

    みなさんこんにちは!みなさん学生の頃、先生に怒られそうになったことありますよね。どうして…

  2. ボードゲームカフェに自分が作ったゲームを一人で持ち込んで、そこで…

    みなさんこんにちは!いかがお過ごしですか?ボードゲームカフェに自分が作ったゲーム(製品)を…

  3. 結婚式の生い立ち動画を頼まれたときにする5の方法

    みなさんこんにちは!いかがお過ごしですか?みなさんは結婚式の生い立ち動画を友人から頼ま…

  4. 母親が「かわいい主婦の一日」というラインスタンプを使ってきたとき…

    みなさんこんにちは!みなさん、母親からのラインで「かわいい主婦の一日」というラインスタン…

  5. 「明日弔辞を読んでくれ、メモ書いたから、この通りに読めばいいから…

    みなさんこんにちは!みなさんは親戚の葬式前日、父親に突然「明日弔辞を読んでくれ、メモ書い…

  6. 結婚式動画を作ったあと、その結婚式でスピーチするときの緊張しない…

    みなさんこんにちは!いかがお過ごしですか?みなさんは結婚式動画を作ったあと、その結婚…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP