虫取り網を持った女の子が、飛んでいるトンボを必死で追いかけている。

虫取り網を持った女の子が、飛んでいるトンボを必死で追いかけている。
お父さんは「飛んでるのは絶対無理だよ」と言い、ベンチで本を読み始める。
女の子は「夏休みの思いでだから」「でも難しいなー!」と追いかけ続けて数分後、「捕れた!捕れたよお父さん!」と女の子。
「うそ? すごい。待ってな」とお父さんは虫取り網に近づき、網からトンボを出そうとするがやり方がわからず、あれ? あれ?とつぶやいた後に逃がしてしまった。
絶対に無理と言ってしまったお父さん。確かに捕まえるのは無理だった。
女の子は「もう一度捕るから!」と走り始める。
今度は二人でトンボを捕まえに奔走する、16時。
「出て来いトンボ! 出て来いトンボ!」女の子の声が公園内にこだまする。
数分後、女の子がまた捕まえる。
「すごいな。お父さんには捕まえられなかったのに」と今度は虫かごになんとか入れていた。

日テレドラマ

あなたからは学ぶことだらけです

「よくできました真理子さん」

漫画全巻ドットコム
勇者ヨシヒコ

関連記事

  1. 人の人生はすべてそれぞれなので

    人生の先輩などと言う人は自分の人生にはいないのではないだろうかと思ったりする…

  2. 真似て分解して

    真似て分解して好きなところだけストック…

  3. あの人も俺も

    あの人も俺も悪い人ではないと思うあの人も俺もいい人だと思うでもあの人も俺もどういい人…

  4. 未来に不安を抱えたほとんどの場合

    未来に不安を抱えたほとんどの場合その未来を自分はそのまま受け入れているだけなことが…

  5. 絵が好き、と、絵が上手くなりたい、は

    絵が好き、と、絵が上手くなりたい、は別物で、絵が上手くなれば絵が好きになるかどうか…

  6. AmongUsやDBDをやってみて思うことは

    AmongUsやDBDをやってみて思うことは騙し合い、心理戦、ミステリーなど観るの…

  7. 年を取るにつれ

    年を取るにつれルール通りに整理したくなってくる外れることが怖くなってくる少子化というのは…

  8. 自分が機嫌良くなりたいなら

    自分が機嫌良くなりたいなら相手の機嫌も良くさせるというのもかなり効果的…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP