「午前零時の可視光線」より

“たのうえ先輩がSFの面白さをひとしきり語ったあとこう締めくくった。
「こんな12時過ぎにね、新宿のホームではこれだけの人がいてさ。それだけでもうサイエンスじゃない。女の子はほら、お尻を左右にプリプリ振ってさあ、男はまあ、もさもさと相変わらず歩いてて、その人たち全てに生活があって、これからも生活がある。でも、それを全て俺らは知ることが出来ない。その辺はもうフィクションでしょ。かぶらぎ君」
僕はスマホをいじる手を止め、おざなりに辺りを見渡した後、はあと相づちを打った。”
—–「午前零時の可視光線」より

日テレドラマ

見留めて(好きになって)

女性がみんな化粧をやめたらどうなんの??

漫画全巻ドットコム
勇者ヨシヒコ

関連記事

  1. 人と違うことをする人が

    人と違うことをする人が周りの人と多く交流をすると天才と呼ばれ周りの人とあまり交流しないと…

  2. 優しさもお金と同じ

    優しさもお金と同じ受け取ったら別に使おう…

  3. ダメ出しはあるのに

    ダメ出しはあるのに褒め出しはあるだろうか反省会はあるのに称賛会はあるだろう…

  4. 毒舌というのは、原因に対して

    毒舌というのは、原因に対して一直線で結論づけること、もしくは極論づけることなのかも…

  5. 月が代わって如月よ!

    月が代わって如月よ!…

  6. ついつい忘れがちだが

    ついつい忘れがちだがその場の空気は誰でも操作することができるついつい面倒くさ…

  7. 自信を持つとうまく行く気がするが

    自信を持つとうまく行く気がするが自信を持ったことで他人を見下すと失敗する気がする…

  8. 指摘を怖がるのは、慢性的な自己否定

    指摘を怖がるのは、慢性的な自己否定からくるものなのかもしれないその自己否定を増長し…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP