「午前零時の可視光線」より

“たのうえ先輩がSFの面白さをひとしきり語ったあとこう締めくくった。
「こんな12時過ぎにね、新宿のホームではこれだけの人がいてさ。それだけでもうサイエンスじゃない。女の子はほら、お尻を左右にプリプリ振ってさあ、男はまあ、もさもさと相変わらず歩いてて、その人たち全てに生活があって、これからも生活がある。でも、それを全て俺らは知ることが出来ない。その辺はもうフィクションでしょ。かぶらぎ君」
僕はスマホをいじる手を止め、おざなりに辺りを見渡した後、はあと相づちを打った。”
—–「午前零時の可視光線」より

あゝ、荒野バナー

見留めて(好きになって)

女性がみんな化粧をやめたらどうなんの??

関連記事

  1. 夏にゾッとする話するなら、

    夏にゾッとする話するなら、冬にホッコリする話して?…

  2. 「本気」と「集中」の

    「本気」と「集中」の二つを使えれば物事はうまくいく「休息」と「遊び」で排気しながら…

  3. 称える人間がいてこその神

    称える人間がいてこその神紹介する人間がいてこその天才…

  4. 年のせい、とか、日本が、とか

    年のせい、とか、日本が、とか漠然として、変えることが不可能なものを相手取って話を始めたときは…

  5. おばさんよ

    おばさんよ急いでないならどいてくれ俺もたいして急いでないが…

  6. ルンルンしすぎー、TOO LUN!

    ルンルンしすぎー、TOO LUN!ルンルンを貴女に。to LUN!…

  7. 男は優越をエンジンに、性欲をガソリンに動いてる

    男は優越をエンジンに、性欲をガソリンに動いてる女は安心をエンジンに、依存をガソリンに動いてる…

  8. 落ち着け!とりあえずメッカのライブ映像見とけって!

    落ち着け!とりあえずメッカのライブ映像見とけって!https://makkahlive.ne…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP