「午前零時の可視光線」より

“たのうえ先輩がSFの面白さをひとしきり語ったあとこう締めくくった。
「こんな12時過ぎにね、新宿のホームではこれだけの人がいてさ。それだけでもうサイエンスじゃない。女の子はほら、お尻を左右にプリプリ振ってさあ、男はまあ、もさもさと相変わらず歩いてて、その人たち全てに生活があって、これからも生活がある。でも、それを全て俺らは知ることが出来ない。その辺はもうフィクションでしょ。かぶらぎ君」
僕はスマホをいじる手を止め、おざなりに辺りを見渡した後、はあと相づちを打った。”
—–「午前零時の可視光線」より

あゝ、荒野バナー

見留めて(好きになって)

女性がみんな化粧をやめたらどうなんの??

関連記事

  1. あきらめた分だけ

    あきらめた分だけ卑屈になって、ルサンチマンになっていく色々あきらめてもいいその分、せめて別の…

  2. 最後のあいこ

    最後のあいこ勝つでもなく負けるでもなく最後の最後まで君とあいこのまま繰り返し繰り返…

  3. 俺らの時代とか俺らの世代とか

    俺らの時代とか俺らの世代とか今も!俺らの時代で俺らの世代だからな!…

  4. 泣かないよ 頑張るからね ホトトギス

    泣かないよ 頑張るからね ホトトギス泣かないで 今すぐあげる ハートとキス泣かぬなら…

  5. 男は優越をエンジンに、性欲をガソリンに動いてる

    男は優越をエンジンに、性欲をガソリンに動いてる女は安心をエンジンに、依存をガソリンに動いてる…

  6. 俺は才能ないが

    俺は才能ないが努力しだいで才能あるやつの足元におよぶでも努力って…メンドくせ~&#x20…

  7. 楽しいのは今を受け入れているから、

    楽しいのは今を受け入れているから、嬉しいのは過去を受け入れているから…

  8. 写り込んだら幸せになる

    写り込んだら幸せになる祝いの心霊写真…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP