制作までの流れ

お問い合わせ

フォームからお問い合わせください。
やりとりはメールアドレスをお送りいたしますので、メールにてお願いいたします。
skype / slack / discord / chatwork / zoom
上記の連絡ツールも接続中です。ご一報いただければ対応いたします。

お見積もり

下記をご覧いただき、ご理解とご了承いただけましたら

制作内容と料金案内


引き続き、概算のお見積書を提出いたします。
着手後も修正量により、再見積もりをお願いする場合がございます。

お打ち合わせ

いただいた返信内容をもとにお打ち合わせを行います。
都内でしたらお伺いいたします。
基本的にはメール、または
skype / slack / discord / chatwork / zoom
上記の連絡ツールにてお願いいたします。

手描きラフ構成・ご提案

お話の内容を元に手描きなどで簡単なイラストを作成いたします。
構成後、ご提案できるアイデアがあれば付加いたします。
複数案ご希望の場合は、
さらにお時間と料金の追加をお願いする場合がございます。

ご契約(ご相談により除外することも可能です)

構成、お見積もりにご納得いただけましたら、製作依頼契約書お送りいたします。
署名、捺印の上、当方宛に返送をお願いいたします。
引き続き、着手金として制作費用の半金を指定の口座にお振込みください。

原稿・素材 受領

制作に必要な原稿(テキストデータ等)、素材(ロゴデータ等)をご用意いただき、
当方宛にお送りください。

イラスト制作~修正

定期的にイラストをご確認いただき、ヒアリングしながら、より良質なイラストに仕上げます。
着色または清書後の修正に関しましては3回目以降は修正費用を追加させていただきます。

最終チェック

最終データを納品し、最終チェックしていただきます。
著作権の譲渡などに関しましてはあらためてご相談くださいませ。

あゝ、荒野バナー
PAGE TOP